2011年6月26日日曜日

ケビン・ソルボ

今日、「ハワイ・ファイヴ・オー」( Hawaii Five O )にケビン・ソルボがゲスト出演(?)していた。
ジーン・ロッデンベリーの「アンドロメダ」シリーズで主人公のデュラン・ハント艦長でお馴染みだが、別番組で視たことがなかったので、ちょっと驚き。
しかも、最後に手錠をかけられて逮捕された。悪い人役だったんだね。
地球人の姿の彼も、かっこいいもんだ(笑


5 件のコメント:

shizu さんのコメント...

 ケビンさんについてのコメント送信したんですが、どうなったんでしょう? 送信済みになったから送れたとおもうんですが。

JunM さんのコメント...

いや、どこにも入ってなかったすよ。

shizu さんのコメント...

 ケビンさんが主演していた「アンドロメダ アセンダント」、最後はどうなったんでしょう? そーいや「ロズウェル 星の恋人たち」、「Xファイル」、最終回はどーなったんだ?…って外国ドラマ、多いんですけど。…とか書き込んだんですが、何処に消えたんでしょ? まぁどーでもいーや。誰も困らんし。(^^) 

JunM さんのコメント...

うん、誰も困らんけど、最終回って見た覚えないなぁ。
アンドロメダは第4シーズンから見なくなってしまったので。

和田慎二先生が亡くなっちゃったね。

shizu さんのコメント...

 え? JunMさんなら「アンドロメダ」の最後は知ってると思ってました。色狂いしたハント艦長の末路とトランスの正体ぐらい、当たり前のよーに知っているものと…。
 和田 慎二先生が亡くなられましたね。びっくりしました。まだ61才とか。早すぎます。完結できない作品が悲しいですよ。栗本薫センセの「魔界水滸伝」も未完のまま。「クレヨンしんちゃん」みたく、アシスタントさんが続けてくれるとかないでしょうかね? 「ベルセルク」「王家の紋章」「悪魔の花嫁」「ガラスの仮面」「エロイカより愛を込めて」とか、ちゃんと終わるんでしょうね?…とか、作者に念を圧したい気分です。でも、和田先生の場合、急死だったそうだから何も言えません。安らかにお眠りください。(ー人ー)