2012年11月29日木曜日

追加の写真

二宮神社の写真の追加
















4 件のコメント:

  1. 落ち葉が美しいわ。
    街中だと、すぐに掃除されちゃってつまらない。
    うちのアパートも庭師が入って全部掃除してっちゃった。
    イチョウの黄色が美しかったのに;;
    外国人に侘び寂びを説明したってねぇ。。。(-。-) ボソッ

    返信削除
  2.  キレイな風景を見ると感動して、神様スゴイ! 貴方は最高の芸術家ぁ!…と思っちゃったりしてます。
     だって美しすぎるもの!

     ルイ・アームストロングだっけ? この素晴らしき世界…という歌を思い出しました。本当に世界は美しい。(;▽;)

    返信削除
  3. レイコさん

    山の中なので、この落ち葉は掃除されずにこのまま土に還っていくでしょう。
    公孫樹の黄色ほど美しい色はないのに、残念ですね。

    掲示板に来るアメリカ人が言ってましたが、「私達は木の上にある紅葉は美しいと思うけど、地面に落ちた葉が美しいことは日本人に教えられる迄知らなかった」って。

    返信削除
  4. shizuさん

    この神社は本当に特別なのです。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.