2013年2月24日日曜日

雪の中の神社掃除

氏子の務めだすな・・・

2 件のコメント:

たつお さんのコメント...

鳥居の赤が冴えますねー。
赤が無かったらモノクロの世界ですからね・・・。

先日おかあちゃんが三田にお菓子買に行くって云うから運転手で行きました。
雨降ってたから駐車場は少し空いてましたが、凄い所ですねー。
人間の♀だらけでした。時々♂もひっついてたが・・・
小山っていうケーキ&パン屋でした。
おっ! そういえば~
前にJunちゃんが言ってた処やなって思いました。
私は甘いもん嫌いなので、車の中で待ってました。

Jun Tacci さんのコメント...

小山さんですか・・・
一度味見してみたいと思っていますが、並ぶのは嫌なので、まだ一度も行っていません。
並ばなくても美味しいお店、いっぱいありますもんね(笑
あの一画は別世界みたいに見えます。