2013年4月13日土曜日

シクラメン

今日は美容院に行って来た。

アリスの先生が亡くなってもうすぐ1年になる。
昨年末に行ってから今年はまだ行っていないし、そろそろ髪の毛も鬱陶しいし、先生の一周忌も近いから、近いうちに行こうと思っていたら、若先生から葉書が来た。
お友達を紹介すればサービスが云々の葉書なのだけれど、その前に母親の亡き後、店を継いで1年になろうとしていること、贔屓へ、これからも頑張るので応援をお願いしますと、若い人らしい挨拶が書かれていた。

近いうちにではなく、すぐ行こう、と電話で予約を取って行ってきた。
若先生はまだ1人で複数の客を相手する自信がないので、1人ずつしか予約を取らない。
だから、2時間、ずっと二人っきりでお喋りして過ごした。
客を楽しい気分にさせる人だから、きっと成功するだろうと思う。

お嫁に行っても、店さえわかれば行くからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.