2014年11月16日日曜日

秋の色 上級編 糸井渓谷

公会堂の掃除・集会所の掃除・溝掃除 が早く終わったので、お出かけ出来ると思ったら、cats君が「キッズ防災」で役員のお仕事。
気を取り直して録画したドラマを見て、お昼前に帰って来たcats君に、「どこかに食べに行く?」と聞いたら 、即お出かけが決まった。

さて、どこへ行く?


お昼は、ここ・・・「武藤道場」で焼き肉

お腹いっぱいになると、観光ですか・・・
糸井渓谷に行ってみることにした。

紅葉は既に終盤にさしかかっていたけど・・・












糸井渓谷には、樹齢2000年の 大カツラ が生えている。


大き過ぎて、コンデジでは1画面だけで撮れない・・・





感動物・・・

渓谷には滝もある。


対岸の斜面を流れ落ちていた渓流瀑。
かなり長い滝だが樹木に遮られて上手く撮影出来ない。
無名滝のようだ。


無名滝



 無名滝


無名滝


正面から



不動滝 最下段


不動滝の全容
奥の二段は小さく写っているが、実際、小さい・・・




不動滝の反対側にあった、涸れた脇滝
水はないが、かなり長大な滝で、流れているところを見たい。


帰りに見た、廃校の公孫樹


0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.