2015年1月1日木曜日

謹賀新年

本年もよろしくお願い申し上げます。


4 件のコメント:

たつお さんのコメント...

仕出し屋さんの料理は美味しい!
これは勤労女性へのご褒美かな^^

では本年もよろしくであります

しゅんらん さんのコメント...

Junさ~ん~明けましておめでとうございます。

早々にご馳走を沢山有難うございました。
お重に入っているってことは・・・?お買い上げですか!
私は毎年お隣さんから頂いてます~~~(*^。^*)
それが美味しくてね~元旦には食べてしまってます~(笑)
こちらこそ宜しくお付き合い下さいね。

Jun Tacci さんのコメント...

たつおさん

おめでとうございます。
この加西の仕出し屋さんは、「たいこ弁当」さんの本店です。
この辺りでは人気のお店です。(他にはないって?)

本年もよろしくお願いします!

Jun Tacci さんのコメント...

しゅんらんさん

明けましておめでとうございます。

本陣さんのお節ですよ〜!
食べ慣れた味(笑)なので、お気に入りです。
豪華でないのが丁度良いんです。

今年もよろしくお願いします。