2016年4月17日日曜日

菜の花

由良川河川敷で・・・


沈下橋を渡って・・・







4 件のコメント:

しゅんらん さんのコメント...

Junさ~ん~こんにちわ~(*'▽')

由良川の菜の花、有難うございました。
黄色いお花って元気が出ますね~大好きな色です。

車の定期点検にね~Junさ~んを見ているとあそこしかないと
夫も出かけましたよ一回だけでしたが~~~

Jun Tacci さんのコメント...

しゅんらんさん こんばんは!

菜の花の色は大好きです。
ちょっとだけ緑が入っているんですよね。

もっとお出かけして欲しかったですね。

的場和幸 さんのコメント...

わおおお~一面の菜の花!!
種を取るための花畑なんでしょうかね?

Jun Tacci さんのコメント...

路爺さん
この菜の花は、洪水の跡の河原なので、自然増殖したものだと思いますよ。
田圃の方はちゃんと整備されていましたから。