2016年6月11日土曜日

毎日通る道

田植えが終わって


菊の花が整列!



4 件のコメント:

しゅんらん さんのコメント...

Junさ~ん、こんにちわ~(*'▽')

道端にこんなに綺麗に咲いているお家があるんだな~と吃驚!
有難うございました。

止めてしまわれては、かないませんネ。
地内の美容室、感じいいでしょ~私も行ってます。
シャンプーして、カットして、又シャンプーでしょう。

朝夕は寒くて日中は暑い、ヒーターを付けたり消したりと!
体調管理が本当に大変です~(;´・ω・)汗、

Jun Tacci さんのコメント...

しゅんらんさん こんばんは!

道端の菊は畑なんですけど、とても綺麗に育てておられます。
でも、今日は動物が通り抜けたのか、一部に隙間が出来ていました。

美容院、美容師さんにもいろいろな出来事があって、新しい土地へ行きたかったんでしょうね。
新しいお店、感じが良いので、これからずっとお世話になるつもりです。

朝は寒いですね。
私もTシャツだけではブルブルの日があります。
お体を大切になさって下さい。

的場和幸 さんのコメント...

初夏に菊ですか〜
秋に見るよりも清々しい白に見えますね〜♪
我が家では、菊菜の花が咲いております・・・って、ていれせーよ>自分(^^;;;

Jun Tacci さんのコメント...

路爺さん

何の菊なんだろう?とちょっと不思議に思っています。
お花を見るとお供え用の菊ではないみたいな。
でも切り花? 咲いてしまうとお花屋さんでは売れないような気もするし。

我が家は、コスモスが咲いてました〜!