2016年9月26日月曜日

播磨 がっかりスポット

五百羅漢・・・500なはいなぁ・・・













4 件のコメント:

  1. 五百羅漢、北条市のを見た事がありますが
    記憶が薄い・・・(^^;;;;
    京都の深草にもありましたが拝観料が五百円な
    上、撮影禁止だったので止めて裏からこそっと。。。
    ががが!!皆、後ろ向きで・・・こら意図的な配置やんと
    思い諦めた記憶が・・・

    返信削除
  2. 加西の、もっと広い場所だと思っていたら、こじんまりし過ぎでした・・・」(^^;

    返信削除
  3. 五百羅漢を初めて見たのが
    北条鉄道の法華口のお寺だったような
    かすかな記憶がよみがえってきました

    返信削除
  4. あんまり印象に残らない立地ですよね。
    お寺の周囲、学校、幼稚園、運動場ばっかりでした。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.