2018年11月25日日曜日

道端で見つけた紅葉

京丹波町猪鼻 の 稲荷神社

思わず停車して、訪問!




階段が急で古いので、ちょっと怖いが上がって行く。



9号線から脇道に入って向こうに見えている道から来たのさ。






新車と・・・



篠山のパン屋さんへ行こうと思って、ナビが「城北交差点を斜め右」と言うので、
曲がったら、鳳鳴高校の敷地に入ってしまった・・・

敷地内にあった綺麗な池


すぐ出て、すぐ右の別の道へ行ったが、パンは完売だった・・・

4 件のコメント:

  1. よい神社に行き当たられましたね。 紅葉もよいし
    この様な所で見る紅葉が一番いいんですよ。

    岩屋不動滝には、またそのうち行かれてください。

    返信削除
    返信
    1. お返事大変遅くなりました。

      岩屋不動の滝はこの神社を見たすぐ後で行きました。
      水がある時に再訪したいです。

      削除
  2. なんですか!!このお稲荷さん!!
    ええなぁ〜♪
    私も絶対に停車ですわ!!

    返信削除
    返信
    1. ちょうど太陽の方角もベストだったんですよ。
      絶対に好きになられます!

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.