2019年8月13日火曜日

お盆休みの丹後半島 1

 果物買いに出かけて、お盆休みの丹後半島を初めて見たかな・・・
普段空き家だった民家とかがお店に変身していた。


9号線から482号線へ、村中の道を抜けるのだけど、想像したより良い道だった。


途中の峠越えの箇所だけ、狭くて、新しい道を造っていた。
作業員のみなさん、暑い中、お疲れ様です。


間人の 海水プール


海は綺麗。
でも、崖の真下は打ち上げられたゴミがいっぱいだった。


袖志の漁村。
海水浴場じゃないけど、民宿の客なのか、家族づれが大勢いて泳いでいた。



滝? と思うが、袖志の滝



井根町蒲入


帰りは大江山超え。
絶景ポイント。


2 件のコメント:

  1. 亀の鈍いの台風前に行かれたんですね。
    いつくるねん、どこにいるねんと思ってる間に
    盆休みが終わってしまったです・・・(-o-)b

    返信削除
    返信
    1. 来るぞ来るぞ、と散々脅されて、なんか肩透かし食らったみたいな台風でした。
      でも軽くみてはいけない・・・次はどうなるかわかりませんもん。

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.