2019年11月8日金曜日

但馬・鳥取旅行  7  若桜町その4 若桜弁財天

若桜弁財天は若桜神社の前の道をさらに山奥に向かって行く。

道路は細く、青垣峠や榎峠並だ。
運転に自信のない私では無理(笑

境内は午後になったせいもあるが、薄暗く、撮影した写真の多くはボツ。
1枚目もボツなのだけど、一応パステル風に加工。



弁天様と弁天滝



奥に本宮があるが、旅館にチェックインする時間が気になったので、ここでお終い。






鳥取市内で撮影した彩雲



さぁ、兵庫県に戻ろう。

2 件のコメント:

  1. 実際は、相当の暗さですね?

    返信削除
    返信
    1. 午後に訪問したので、暗かったですね。ちょっと怖い印象でした。朝だったら明るいんじゃないかな。

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.