2020年1月25日土曜日

ニャンコとお馬

節分草を見ようと思って、青垣まで行ったけど、結局どこに咲いているのかわかんないので(ええ加減な性格や)、 gentenさんのお庭へ・・・

とっくに営業時間は終わってるので、誰もいない。
ニャンコが寒そうに座っていた。

この子は尻尾がめっちゃ短い女の子で、背中を撫で撫でしたら喜んでくれた。



オーナーさん(?)はポニーも飼っている。



お店の方へ行こうとしたら、階段の上に座って通せんぼしている子がいた。



歩いていくと付いてきて、水道の蛇口にスリスリ・・・
喉が渇いているのか? と cats君が栓をひねって水を出すと喜んで飲みだした。


しかし・・・ニャンコは飲むのが下手なので、なかなか飲めないのか、いつまでもペロペロとやっている。
いつまで飲むねん? と言っていたら、かなりペロペロしてからやっと満足してくれた。


gentenさんのお店は、国指定有形文化財である。



今度は、ご飯食べに来るね。

2 件のコメント:

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.