2020年5月3日日曜日

特集記事

コロナウイルス感染予防のため、外出自粛しています。
引き籠ると退屈なので、過去の写真をテーマ毎に引っ張り出して、特集を組むことを思いつきました。

このブログでも既に神社関連の特集をいくつかアップしました。
姉妹ブログの フードコート でも料理やお店毎に写真集を組んでいますので、そちらでも楽しんでいただけたら、と思います。
お腹が空くかも知れませんが、コロナが収束したら、お出かけの参考になさって下さい。
なお、写真が古いのもありますので、お店によってはメニューが変わっていることもあります。店主が代変わりしていることもありますし、店舗そのものが消滅しているところもありますので、ご注意下さい。

2 件のコメント:

  1. フードコート、見ましたぁ~
    うなぎ!!
    うなぎが食いたい!!・・・と!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 西脇市に来られたら、是非橋本屋に!  地元民から愛されている、老舗です。
      お店の建物自体、見応えありますよ。

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.