2011年7月10日日曜日

灼熱の京都

親友の娘が京都で挙式するので、友人一同招待を受けた。
金曜日、いつも通りに仕事をして、夕方、家人の会社にマイカーを置き、家人の車で出かけた。
京都の夕焼け・・・
ホテルはエクシブ八瀬離宮。 夕食の時間には間に合わないので、家人がネットで見つけた「うまいもんや こむ」さんへ行く。

 ごちゃごちゃ自転車が前にあるけど、中はとても洗練されたバーみたい。
ホテルの高いお食事より居酒屋さんの御飯の方が好き!
ホテルに到着してから友人たちと合流、お喋りして夜中まで・・・

ホテルは馬鹿でかいので移動がしんどい。廊下が長い。

翌日、教会へ行く。
外国人神父の進行で無事結婚式終了。
そこから少し歩いて披露宴会場へ。
多分、どこかのホテルの別館か離れ的な施設らしい。
そこで楽しい披露宴。

これで子供が一人、巣立っていった・・・

2 件のコメント:

  1.  ご親友のお子さん、ご結婚、おめでとうございます。めでたい事は良いですねぇ。不幸な話は聞きたくないですが、幸せな話は幾らでも聴きたいです。
     灼熱の京都、空がおどろおどろしくて怖いカンジがしました。もう地震とか嫌だから!!…と言いたくなりましたヨ。地震、こえーよ。((((TT;))))

    返信削除
  2. 彼は私の結婚式の時に司会をしてくれた人で、貴女も会っているはずだけど、お互いに覚えていないだろう。

    地震がほんと、早く終わって欲しいね。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.