2015年9月22日火曜日

丹後半島の風景

やっぱ、海でしょ!


屏風岩


 かすかに滝が映っている・・・

平のキャンプ場




カマヤ海岸
天橋立をバックに稲刈り

3 件のコメント:

  1. Junさ~ん~こんにちわ。

    丹後半島お天気が良くて最高~ヽ(^o^)丿

    敬老の日に良い事されましたね。篠山へお寿司を食べに
    出かけられて、お母さんも喜んでおられる事でしょう。

    その後の、「あくさや」さんのお饅頭、とても美味しそう~
    Junさん達は食べて?お持ち帰り・・・?

    多分、も~無くなってと思います~(笑)

    返信削除
  2. しゅんらん2015年9月25日 17:02

    Junさ~ん~こんにちわ。

    敬老の日に良い事されましたね。篠山へお寿司を食べに
    出かけられて、お母さんも喜んでおられる事でしょう。
    その後の、「あくさや」さんのお饅頭、とても美味しそう~
    Junさん達は食べて・・・?お持ち帰りも!
    多分、も~無くなってと思います~(笑)
    Junさんのコメント入れるの難しい・・・

    返信削除
  3. しゅんらんさん こんばんは!

    ここのコメント、1回私が目を通さないとアップされないだけなんですよ。
    2回とも、少しずつ文面が違っているので残しますね^^

    「あくさや」さんのお餅、本当に美味しいんです。
    季節によって違うものを少しずつ作られるので、篠山に行かれた時は是非お立ち寄り下さい。
    誓願寺と言うお寺さんの門が突き当たりにある細い筋にあります。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.