2012年7月28日土曜日

ヒマワリがなかった話

但東町のヒマワリ畑が綺麗だと聞いたので、お出かけ。
途中、出石でお蕎麦の昼食。

これは山葵。

お蕎麦は「フードコート」で(笑

但東町畑山へ行ったら、どこにもヒマワリがない!
道ばたに普通に咲いているだけ。
畑はどこ?????
地元民に聞こうよ、と言う私の提案を無視してcats君は走り回る。
男って生き物は本当に・・・
結局、見つからずに「たんたんトンネル」を抜けて久美浜へ。

帰宅後、検索したら今年は別の地区で開催だそうな・・・orz

久美浜では、「そら」 さんで アイスを食べて休憩。
「そら」さんのニャンコたち。


暇だにゃん。 でも、相方は寝てるにゃん。

 暑いからしゃーにゃいわ。


 そー言わにゃいで、遊ぼーにゃー!
やめい!


ニャンコはいいなぁ、私はひとりぼっち、モーいや・・・


牧場って、どうして猫飼っているんだろ?

久美浜は果樹園が多い。
果物屋さんで西瓜と桃を購入。

この店は夏だけ営業。

久美浜は夏・・・



2 件のコメント:

  1. かわいいにゃ〜
    確かに牧場には必ず猫がいるわね。
    やっぱりネズミ退治だと思うわ。
    暑いけれど、涼しくなるとやたら元気よね。ゴキブリなんかもバンバンやっつける。怖いものなし(笑)

    返信削除
  2. 5月に行った時に、お腹の大きな雌猫がいたので、多分その子供でしょう。
    昨日は大人猫たちはいませんでした。
    子供を置いてもっと涼しい所へ移動?(笑

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.