2013年4月29日月曜日

GWの丹後半島 動物篇

海の次は動物


ハヤブサが抱卵中。 でも遠すぎて不鮮明。


ミルク工房そら さんの犬。やたらと人なつっこくて、「遊んで」とせがんできた。


 海にいた鴨



4月7日に生まれた「たけのちゃん」

ウサギ 5羽いるんだけど、さらに1羽 が檻の中。
どうして1羽だけ隔離なんだろ?

日向ぼっこしている牛

 
 土手の草むしり担当のヤギさん

2 件のコメント:

  1. 隔離されてるのはオスかも~いろんな意味で・・・
    以前、オスウサギを飼ってましたが、
    臆病なのに気が荒く、噛まれたり、蹴られたり散々でしたわ~

    返信削除
  2. 成る程! 雄ですか、そうかも知れませんね。
    身ごもっている様にも見えないし、体調悪いのかなって思いましたけど、気が荒い子だったかも。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.