2014年7月21日月曜日

梅雨も終わり

早朝から朝ロクだって・・・

近所の山。
雲海がかかると竹田城みたいだ(笑



さて、六甲山に到着して、cats君は久し振りに車仲間とお喋り。
私は読書。
そこへ神戸市から委託されたオジサンたちが来て、「イノシシの餌付け禁止」のビラ配り。
最近イノシシが人を襲う事故が頻発しているから仕方が無いね。

餌付けされている山の猫


もっといるはずだけど、この日はこの子一匹だった。

ミーティングが終わったら、六甲ガーデンテラスへ。
駐車料金500円で一日六甲山の施設の駐車場どこでも使える。
ガーデンテラスは英国風の作りで、お庭の中にお店がある形になっている。









 お昼ご飯を ジンギスカンパレスで食べて 山を下りて、篠山へ。
途中の山道は登山客でいっぱい。
山登りしに来て雑踏を歩いているみたいよ(笑

篠山では お菓子の里 でケーキを。




梅雨の合間と思ったけど、このまま明けたらしい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.