2015年5月16日土曜日

フレッシュグリーン 

東播磨の「フォルクスガーデン」に行って来た。
黒田庄にあるのだけど、そんなに興味がなかったので、今まで行かなかった。
5月の若葉が綺麗なシーズンだし、雨上がり(これ、重要)なので行って来た。

フォルクスガーデン

緑が本当に綺麗!








ふわふわに見えるんだけど、雨上がりで雫たっぷり。
入ると足が濡れちゃう・・・






カフェでランチがあるみたいだけど、値段が書いていない。
HPにも書いていない。

時価なんだろうか・・・?

4 件のコメント:

  1. おはよう~!

    フォルクスガーデン大昔に行ったことあるが、何だが分からん店でしたね。
    で入らずに、すぐその場を後にしました。

    そのこともあったので検索したら、こんなのが出てきました。
    http://kappanda.blog.so-net.ne.jp/2014-07-18

    メニューにcalpis400 milk400の文字が見えるが、まさか400ドルじゃあないでしょうねー。
    いずれにせよ、私が行くようなお店じゃなさそうです。

    返信削除
  2. たつおさん、こんにちは〜!

    カルピス400円でも高いですよ。
    お家で飲めるもの。

    あ、そのブログ、私も読みました。
    ってそのブログしかなかった(笑

    好きな人には良いでしょうね。
    私はこだわりないから。
    安くて美味しければ、お店がボロでもいいです(笑

    返信削除
  3. しゅんらん2015年5月22日 19:25

    Junさ~ん~こんばんわ~(__)

    レスが遅くなりごめんなさいね。
    黒田庄のフォルクスガーデンの緑色の風景、有難うございました。
    ベンチで癒されたい~(^_-)-☆

    主人が西脇病院に変わり一寸疲れて~あぁしんど!28日分のお薬を貰いヤレヤレです。

    返信削除
  4. しゅんらんさん こんばんは!

    病院の転院、神経も使いますよね。
    どうかご無理なさいませぬように。

    梅雨の前の晴れが続くらしいので、来週はお二人でゆっくりと緑を楽しんで下さいね。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.