2015年7月25日土曜日

酷暑の週末

今日はcats君はゴルフ、私は髪のお手入れ・・・

ちょっと早めに出て、丹波市のゴダイで化粧品とか消臭剤とか細々した物を買い物。
それから職場へ行って、ちょっとだけ仕事。
お昼ご飯は道の駅かうどん屋さんで、と思っていたけど、車を走っているうちに 花屋敷 のピラフが食べたくなったので、右折して「日本のへそ」の近所のお店に。

駐車場には車がたくさんいたけど、夏休みなのでテラドームの客もいるだろうと思いつつ入店すると、満席ではなく、3人掛けのテーブルに案内された。

海老ピラフとアイスコーヒーをオーダー。
ピラフにはサラダとアサリのお味噌汁が付いている。
バターの風味たっぷりのピラフにご満悦(写真なし)

それにしても暑い・・・だから今日の写真は3枚だけ。

駐車場の横の並木道


レストハウス 花屋敷


もう1回、並木道   同じなので大きさを変えてみる・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.