2022年6月25日土曜日

紫陽花ドライブ 4 高岡のお花

 紫陽花のお花 色々



















以上、全部 紫陽花。


4 件のコメント:

  1. こんばんは!

    いいアジサイに出合われましたね^^v。
    我が家のアジサイも咲き始めましたが、今年は花が極めて少ない。
    これは予想通りでしたが、丈を小さくするため昨年切り込み過ぎたんです。

    返信削除
    返信
    1. 高岡の紫陽花は昨年あたりからSNSで話題になっていました。だから検索するとすぐ出てきました。個人でされているようですが、地区の人も協力しているのでしょうね。あとは客がマナーを守って地区に迷惑をかけないように見学することが大切です。 
      紫陽花、手入れも色々あるのでしょうね。手入れの仕方のリーフレットも置いてありましたよ。

      削除
  2. 自転車でウロウロがメインなので、毎年、紫陽花の群落を見に行けないですわ〜

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.