2024年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願い致します。

 


4 件のコメント:

  1. 本年もよろしくお願いします
    大原神社の龍は大きいので迫力がありますね。
    我が方の今年の年賀はがきも、大原神社の龍でした。
    辰年にちなんで、龍の名を持つ滝を何本か選んでみました。
    ここには画像が貼れないので、それはブログの方でどうぞ。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ本年もよろしくお願い致します。最近はほとんど遠出しないし、この正月は風邪ひいて家族で冬眠中です(笑 

      削除
  2. 本年もええ景色、お願いします〜今年の年賀素材には事欠きませんねぇ〜♪

    返信削除
    返信
    1. 神社にはたいてい龍さんがいてますね。たまに龍さんに見えて巳さんもいてますけど。

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.