2011年12月18日日曜日

師走

最近、仕事がやたらと忙しい。
どうして暇な時期に分散して注文してくれないのか、と恨めしくもあり(笑

帰りはいつも夕日が・・・

5 件のコメント:

  1. 綺麗な夕日ですのう。山以外ないのがイイ!! 昔、見ていた西宮の夕映えを思い出します。あそこも山に囲まれていたトコですから。幼稚園児の頃、ギリギリまで公園に居て、沈みゆく太陽を見てました。人恋しくなるんですけどね、頑張って見てたモンです。
     夕暮れ時って寂しいんですが、でも好きなんですよ、夕日。

    返信削除
  2. この辺の人は、海に落ちる夕日を見たことがないんですよ。

    返信削除
  3. 海に落ちる夕日は絶景でした。波が朱金に煌いて見えましたモノ。ホント、キラキラして綺麗でした。もう遠い日々だけど。

    返信削除
  4. こんにちは!
    今年も残り僅かですね。
    これから何やかやと忙しくなります。
    走るほどではありませんが…

    今年も無事に滝見を終了する事が出来ました。
    Junさんからは情報を沢山頂き本当に感謝しております。
    来年も宜しくお願いしますね。

    それではチョット早くはありますが…
    来る年2012年がJunさんにとってより良い年であります様に!

    返信削除
  5. syou3さん、こんばんは!
    おかげさまで、今年は(私的には)たくさんの滝を訪問出来ました。
    特に、浄丸の滝は今年一番お気に入りの滝でした。
    家人の自動車のお仲間さんの中にも「滝見たい」と言い出す人が出てきて、「しめしめ」です。

    来年もよろしくお願い致します。
    m(__)m

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.