2019年7月27日土曜日

紫電改 実物大模型

加西市 鶉野飛行場跡で










ずっと楽しむ為の存在でありますように・・・

4 件のコメント:

  1. おお!!噂には聞いていましたが!!
    コレがそうなんですね。
    毎年、近くまで行く仕事があったのに
    今年はないんですよ・・・

    返信削除
    返信
    1. 毎月第1、第3日曜日が格納庫の中に入れる公開日だそうですよ。
      ただ残念なことに公開日の駐車場は滑走路なんです。
      そして普段の滑走路は立ち入り禁止。
      あの硬い地面を走ってみたいわ!

      削除
  2. 滑走路立ち入り禁止?なんですか???
    加古川平野には三ヶ所飛行場があったとかで・・・
    唯一、滑走路が残っているのはココだけだそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 徒歩だったら歩けるかも? 車両乗り入れは公開日だけです。

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.