2024年5月11日土曜日

棚田

  再び 岩座神へ出かけた。 今度は普段行かない場所へ・・・

 一番上の方・・・山が綺麗。



この谷間はずっと水音が聞こえている。
大雨の日は住民は生きた心地がしないのではないかな・・・


場所を変えて、一旦下って、枝道に入る。



水面の波が綺麗だったが、写真では捉えきれない。
それにしても、今日も風がきつい日だった。





この急勾配・・・


茅葺き屋根とトラクター







おしまい。

5 件のコメント:

  1. いい天気に恵まれました。○
    当日の我が方は遠い所から帰宅中だったが、確かに風も強かった。

    返信削除
    返信
    1. 雨に捕まらずに帰宅出来たのですね。良かったです。 オーロラ、香美町や奈良で見られたそうです。見たかったですね。

      削除
  2. 山笑う・・・季節ですなぁ〜今度の休みは里山風景を愛でに行きたいです!!

    返信削除
    返信
    1. 是非行ってください。 でも今年はどこも早いから田植えが終わっているかも。

      削除
    2. 了解です!新三田から西へ向かうか?東へ行くか?それとも播磨へ行くか?悩み中であります。

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.