2024年8月27日火曜日

 台風が接近している。 嫌だなぁ・・・

昨日の夕方、外が奇妙に明るいので覗いたら、こんな虹が見えた。



黄色がやたらと強い・・・

4 件のコメント:

  1. テレビで白っぽい虹(白虹)を見たことがある。
    それはチョー珍しい虹らしい。
    ネットによると、今回のは赤虹と呼ばれるタイプのものらしい。
    夕方によく見られる虹で、それほど珍しいものでは無いらしい。
    もちろん自分は見たこと無いが・・・。

    返信削除
    返信
    1. ネットの写真で見たことありますが、実際は今回が初めてでした。周囲がとても明るく見えました。

      削除
  2. うーん・・・なんか凄い!!綺麗だけどもなんか不安になりますね・・・

    返信削除
    返信
    1. 台風の前だったので、余計に不気味でした。

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.