2009年9月7日月曜日

芦屋っていいね

昨日はcats君の愛好会のオフ会で、いつもの六甲山行き。
家を出るのが遅かったから、芦有に着いたら、他の人はじきに帰ってしまった。
暑いから早くどこかへ行きたいのに、彼はずっと立ち話。
お昼前、完全に解散する直前、奈良からatukouさん登場。
一緒に神戸屋でお昼を食べた。なかなか気のいい方で、宮川大助みたい。
得意先の話がダブって、また話が盛り上がった。
神戸屋は初めてだったけど、美味しくて品も良い。流石芦屋!と思ったが、全国チェーンであった・・・。
お値段もそこそこいい値段。
入り口で売ってたお総菜、美味しそうだった。
近所にあれば買うのに。

食後は、atukouさんの紹介でStern と言うケーキ屋さんでバウムクーヘンとショートケーキを2個買った。ちょっと高いけど、美味しかったから許そう。



芦屋は住みたいとは思わんけど、たまに遊びに行くにはいい。
写真は、西紀SAの丹波焼きの猪。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    西紀サービスエリアにあんなオブジェあったっけ?
    よく立ち寄りますが気が付かなかったです。
    今度じっくりと散策してみます。
    ところで上り、下りどっちでしょうか?

    高速のSAやPA結構好きで時間があれば殆ど
    立ち寄ります。
    いろんな方が居て見ているだけでも結構面白いです。

    返信削除
  2. え〜と、お名前がわかりませんが(^^;

    サービスエリアは下り(舞鶴行きの方向)の方で、ドッグランのそばにあります。お店だけに行かれる方は気がつかないかも。
    あと、ドッグランの反対側に、栗のオブジェもありましたよ。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.