2012年5月5日土曜日

播磨ミステリー・ツーリング 3

太陽公園のトリックアート。

Trick arts

写真をアップするので、どうやったのか、考えて下さい(笑

Think how we took these photos. LOL !

まず最初に、このミレーの名画がお出迎え。
この時点では客はどうすべきか、ちょっと戸惑うけど、後ろの絵(ビーナス像があるギャラリー)で理解する。


次はこうなる。


あー、こうすればいいのね、とみんな理解すると、後は自由に参加。





ナポレオンの馬のお尻を支えるKenさん。


貴族と握手する助手席ガール。


さて、ここでちょっとネタばらし

この写真を見てみよう。
子供が空中ブランコをしている。

 

これは写真を廻転させているだけで、実際はこう・・・

 子供達は絵の中に立ったり座ったりしているだけ。
絵は歪めて描かれていて、「カメラ位置」と印を付けられた床の上に立って撮影すると、上の写真みたいに撮影出来る。

では、作品を続けよう。










どう? 面白かったでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.