2009年7月20日月曜日

六甲山の猫

おはよーー!
どや、雨止んだし、石畳でごろんごろんせえへん?

Good morning!
Hey, it stopped raining, let's lie scattered on the stone pavement!




にゃはは! 冷とうて、気持ちええやんか!!

So cool and comfortable !




あ〜〜〜、また餌くれへん人間の集会や

Uh, those who never give us any food have a meeting...




よ! 大将、今日も鬱陶しいでんなぁ

Hi boss, dull weather today isn't it ?




今日も何事もなく過ごしそうだにゃ・・・

We think we have nothing particular today...




何もくれへんから、タイヤで爪研いじゃお・・・

He won't give us anything to eat, I will only polish my claws with his tire...

2 件のコメント:

  1. ハハ・・・ニューキャラクター誕生ですね。
    Junさんの人となりが解る様な記事ですね。
    こう言うの好きです。

    猫派の私には猫の仕草に癒されます。
    前回の猫とは違いますね。
    その辺りには一体どれだけの猫が居るのですか?

    返信削除
  2. どれだけいるんでしょうね。
    今回は4匹でした。
    以前は真っ黒とか、いましたね。

    今回気がついたのですが、全部片方の耳にパンチで切った跡がありました。
    多分、どこかの動物保護団体が、避妊手術や去勢手術をして放したのでしょう。
    飼えないけど、これ以上野良は増やさないように、と言うことでしょうね。
    いつも餌をあげるお爺さんも来ていました。

    返信削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.