2012年6月9日土曜日

今日はプチ同窓会

高校の文芸部の女子だけで、南京町で同窓会。
お店は、雅苑酒家本店で。

私が自分で紹介しておいて、店の位置がわからなくなって、南京町を往復してしまった(とほほ)
目の前にあったのに、何故気が付かないか・・・ってお向かいの店が派手派手だったからだい!
結局、偶然見かけたお巡りさんに聞いたら、派手派手のお店が目印だって・・・(TT)

気を取り直して・・・

お店の前にたどり着いて、まだ半時間あるなぁと思って振り返ったら、幹事役のヒロセさん。
二人でテーブルに着いて、年寄り話(持病の話やら老眼の話やら・・・とほほ)
そこへサトーさん登場。
3人で世間話して、後の二人、ちょっと遅いかなぁと不安になったところに、キム登場。
ほどなくオキちゃんも現れて、やっと5人そろって、宴会(笑)

みんな、病気したり、子供さんが巣立ったり、お仕事いっぱい抱えていたり、でも幸せそうで。

楽しかったねぇ。
2時間、あっと言う間だった。
みんな、有り難うね。
また会おうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.