2024年10月14日月曜日

秋のドライブ

 昨日でお祭りが終わったので、今日は2人でドライブ。

西へ行きたかったので、なんとなく 佐用町の乙大木谷の棚田を見に行くことにした。

これは道の記録なので、棚田は次のページで。

まず、我が町を出発。

神河町を横断して、宍粟市に入る。
一宮の山奥に出るので、ここからひたすら下り坂。


ここも下り坂。


ここは平坦に見えるが、緩やかに下っている。


赤い光が入ってしまったので、モノクロに加工。


構図的に気に入ったのに、ガラスに映った自分の手とカメラが写り込んだので、小さくする。トラクターと山の写真。


宍粟市で昼食を取って、山﨑から中国道を通って、佐用に行く。
棚田の写真を撮って、また中国道で帰る。


安富のパーキング。小さな食堂があって、繁盛していた。
ソフトクリームがよく売れていたようだ。
幟がずっと反対向きだったが、風向きが変わった一瞬だけこちら側を向いたので撮影。
きびだんご、柚子塩にゅうめん、ひるぜん焼きそば、ソフトクリーム・・・


夢前辺り?


穏やかなドライブ日和だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.