2023年5月4日木曜日

GWは滝見 1

 お天気が良いので、あまり人がいない所へ行くことにした。

車内から撮影したので歪んでいる・・・(写真はクリックすると拡大します。)


高速道路は但馬方面へ向かう車がいっぱい。サンデードライバーが多いので、見ていて危なっかしい運転の車もいる。(トンネル内でふらつくんじゃねーよ!)
遠阪トンネルの料金所でまさかの渋滞。E T Cなのに何故停まる? 
養父のインターで下りたら、お巡りさんが4、5人たむろ。一旦停止無視を取り締まろうと待ち構えているのだ。お天気が良いと張り切る兵庫県警。

若杉の不動滝のカーブで藤の花が綺麗に咲いていた。




普段は滅多に車が通らないこの道を数分おきに車やバイクが走って行く。
(ここでお昼ご飯を食べた。)



滝見はこの次のページへ

2 件のコメント:

  1. GW、例年通り?前半天気良くて、後半悪くて・・・天気のいい日はバイク組が多かったですね。

    返信削除
    返信
    1. バイク多かったです。20台ほどの団体も走っていました。写真の急坂、登りは良いけど、下りは後ろのバイクが前のバイクにぶつからないようブレーキかけてて、それも危ない・・・

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.