2021年12月6日月曜日

新城市へ ツーリング

 cats君の V W仲間2人が新車を購入したので、お披露目会、ということでホテルを予約して新城市に集合することに。

 午前5時前に家を出て、中国自動車道、新名神、東名、京滋バイパス、伊勢湾岸道、新東名、と走る。

朝食は葡萄パンとミニメロンパンを持って行って、パーキングでコーヒーを買って済ませた。

刈谷のハイウェイオアシスで休憩。


鈴鹿の山あたり?   朝日が差して綺麗。

  

見辛いけど、鳥の群れが飛んでいる。 これ、1キロはあるんじゃ無いかと思うほど長い列で、終わりの方でやっと撮影出来た。


長良川


似てる様に見えるけど、木曽川


ナガシマスパーランド


 新城市の 道の駅で 10時に集合。

お昼ご飯を食べに、名古屋の Sさん が選んだ焼肉屋さんへ行く。

お店が開くのが11時なので、車を並べて撮影会やら何やら・・・

手前が我が家、次に横浜のFさん、名古屋のSさん、青いのは東京のTさんのB M W。


肉のみ、野菜なし。(だから後で胃がもたれる・・・)


お店の名前は こんたく長篠
近くに長篠の戦いの古戦場があるようだ? 知らんけど。


 ええお肉です。
但馬牛に比べると甘味が薄いかな。

 次は、Sさんお勧めの観光地、鳳来寺山へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.