2021年11月19日金曜日

月蝕

 18:56




次はいつかな?


4 件のコメント:

  1. 綺麗に撮れたね~!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。 自宅バルコニーから、望遠レンズで撮りました。
      みんなは赤い部分も撮ってるけど、これは映らなかった・・・

      削除
  2. うまく撮れましたねー
    私も頑張りましたが、ほぼ手ぶれ(^^;;;;

    返信削除
    返信
    1. 「神社のある風景」さんが教えてくれましたが、両方の肘を体にしっかり付けてシャッター押して数秒間動かずにいたら、三脚なくても大丈夫って。

      削除

管理者が確認後コメントを公開します。

You can read your comment after my checking.